GO!GO!まなちゃん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月22日  お友達と1日遊びまくりました

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日、私は仕事だったのですけれど、まなちゃんが一生懸命夏休みの宿題をやっているご褒美に、まなちゃんには内緒でお友達を家に招待していました。

ばあばも子供大好きなので、快くホスト役を引き受けてくれました。

前日にまなちゃんに明日お友達を呼んでいる話をしたら大喜び。

朝9時くらいから夜7時くらいまで、遊んで遊んで遊びまくったみたいです。

ばあは午前中、市内を回っているコミュニティーバスにでも乗せて過ごそうと思っていたようですが、とにかく暑くて断念。家で遊ばせてくれました。

お昼はばあが用意してくれた、バイキング形式のお弁当。お弁当箱に好きなものを好きなだけ入れて食べさせてくれました。

ピクニック気分でおいしく楽しく食べられたようです。

午後はビデオを見たり、お昼寝をしたり・・・

お夕飯のカレーライスを食べて、手持ち花火をしてお友達は帰っていきました。(『おせんこ花火』と言う表現があんまりかわいくてニンマリしてしまったひろみんです。)

楽しい1日になったね

でもこれも、ばあばの尽力のおかげです。本当にありがとう♪v(*'-^*)^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月22日  お友達と1日遊びまくりました GO!GO!まなちゃん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる