アクセスカウンタ

GO!GO!まなちゃん☆

プロフィール

ブログ名
GO!GO!まなちゃん☆
ブログ紹介
ようこそ!!  
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

   我が家はまなちゃん(14歳・中2)、母(ひろみん・?歳!?)、父(ダーリン・43歳)の3人家族。
字の練習&毎日色々なことに興味を持って欲しいとまなちゃんの絵日記をupしていましたが、
現在はひろみんがまなちゃん&ひろみんの近況報告をしています。
          
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. .:
 
        遊びにいらしてくださってありがとうございます。
どうか気長にまなちゃんの成長を見守ってやってくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
★☆★ 高3になったまなちゃん ★☆★
★☆★ 高3になったまなちゃん ★☆★  なんと、もうblogを3年半も更新していなかったなんて&#8252; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 22:08
今年の夏は…
 今年の夏は…  google readerが無くなってしまってから、livedoorのreaderに乗り換えたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 22:12
★☆★ 2年生に進級しました ★☆★
★☆★ 2年生に進級しました ★☆★  おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 07:52
☆★☆ 三者面談 ☆★☆
 11月も終わる頃のことですが、まなちゃんの学校で三者面談がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 16:54
A Happy New\(*^▽^*)/Year
A Happy New\(*^▽^*)/Year 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 15:53
★☆★ 10月のまなちゃん ★☆★
 もう12月に入ってしまいましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 00:13
◆◇◆ 中学生にもなって(ゝω・*)キャラ弁!? ◆◇◆
◆◇◆ 中学生にもなって(ゝω・*)キャラ弁!? ◆◇◆  8月も終わろうとしているある日のこと。 ウチの我がままお嬢から毎日頑張って作っているお弁当にこんなクレームが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/09 21:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

GO!GO!まなちゃん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる